自己紹介含め。

さて、早速、ブログに登録させていただいたので、目いっぱい思いのたけをつづるとしましょう。

 

最初に、私のプロフィールから。

 

名前:こえ部太郎

 

在住県:沖縄県

 

好きな声優:東山奈央さん

 

こんにちは。こえ部太郎です。日本最南端の県沖縄に住んでいます。とても良いところですが、声優ファンからしたら少しつらいものが。

 

それは、ライブまで遠い、という一点があげられる。

 

交通費が高い。

 

が、文明の利器とはすごいもので、離れていても視聴できる機械ある。

 

そしてラジオも聞けるのだから、まったく、遜色ないと、は言い切れないが、そこそこ充実した声活ライフを送っている。

 

そして特に好きなのは、インテンション所属の東山奈央さん。

 

私は、他のファン同様、彼女のプロ意識、そして人柄に憧れている。

 

これから、彼女の魅力、楽曲についてつづることが多くなるだろうが、ご了承していただきたい。

 

では、よい声優ライフを。